--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.24.Mon

UTMつきいろ絵本:ED4セイジュ

改めましてED4『永遠なる君へ』。
今度はグッドエンドですな。


一応、終わりから2つ前の選択肢(我慢する/突き飛ばす)からやり直したのですが、
分岐は最後のそのうち考えよう/なんとかなるなのかも?
ここの選択肢で、今回は「一瞬をつないで永遠に」が出てきたし。


こっちのルートだともう1回Hシーンが増えて、トータル2回。
1回目の薔薇園でのは結構あっさり目だったし、
本編だとEDイベントでもHがあったりしたのに比べたら
やっぱFDの方が内容薄いのかなーと思いつつ。


それにしても、レニはやっぱり弟思いの兄ちゃんだなぁ。
兄である自分に対抗しているだけのセイジュのことを心配しているし。
セイジュルートのEDになったら、レニは実家を継いでるのかな、貴族だし。
関連記事
Under The Moonトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

