--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.24.Mon

UTMつきいろ絵本:ED8,9セナ

またしても普通にプレイしていたらバッドエンドから……。
どんだけ筋が読めないんだ、私。


ED9がバッドエンドで「一粒のチョコレート」。
ED8がグッドエンドで「幸せという名前」でした。


本編と同じ能力がセナには備わってるんで、
やっぱりキスはしてくれないんですよね。
敵天使を欺くためってのがあった本編純愛ルートとは違って
今回はとっとと理由を言っちゃえばいいのにとか思ってました。


黒チョコがびっくりするほど苦かったようですが、
それって単なるビターチョコというよりも
カカオ85%とかそんなやつかも?
99%は甘さの欠片もないからな……。

そういえば、以前に手作り用のチョコレートで
セミスウィートを買ったのに、ものすごっく甘かったのを思い出しました。
セミスウィートって全然ほろ苦くなんてないやい。


それにしても、薔薇園ティーサロンは
またしてもアーシェの初めての場所に。
なんだここはラブホかよ。
関連記事
スポンサーサイト
Under The Moonトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

