--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.06.Sat

クライシスコア-FF7-:ニブルヘイム

世の中にはマテリア合成で、力+100とかそんなのが作れる情報も出回っていますが、
そこまで育てることもせず、結局中途半端になってます。
とりあえず、装備品がマスター化しているマテリアってのはもったいない気がして、
じゃあ、なんか作る? でもどうすりゃ効率がいい??
てなわけで、「すばらしきこのせかい」に流れちゃってたりするわけなんですが。



物語の方は進めまして、とうとうセフィロスさんが普通のソルジャーじゃなくなりました。
FF7で見たシーンとかがあって、なんだか感慨深いなぁ。
とりあえず今はまだ神羅屋敷。
培養カプセルから自力で出たところ。

一気にストーリー進めればいいのに、うっかりセーブポイント踏んだら
新しいミッションが増えていたので足止めくらってます(自ら)。
とはいえ、1000人組み手が時間かかりそうでめんどうなので、
放置しているわけではあるのですが。
50→100→200ときたら、次はせいぜい500だろうよーーー。

装備マテリアは気にせずサクサクっとクリアしたいところなのですが、
貧乏性なもので、やっぱもらえるものはもらいたい。
でも何のマテリア装備を……。そんな感じの堂々めぐり。

見逃したサブイベントもやたらといっぱいなので
(ザックスFCどころか、セフィロスFCも)
完全コンプはあきらめないといけないのになぁ。


とりあえず、現状そんな感じです。
関連記事
スポンサーサイト
FFトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/06(土) 23:24:21 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。