--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.31.Wed

マージナルプリンス:アンリハロウィンイベント

ジョシュア、レッドの時ほどじゃないんですが、
マジプリは相変わらず続けています。

その後ソクーロフはどうやらバッドエンドっぽく
(歌はないし、なんかイマイチ恋愛な感じではなかったし)
ミハイルは歌は一度あったけれど、スタッフロール無しED。

今はアンリ狙い。ビバ、クールビューティー。
アニメじゃなかなか面白い扱いされるキャラで美味しかったけど、
本編は結構普通なのね。
てか、アニメと同じで、シチリアでマフィアの抗争に巻き込まれたかも
ってことでみんなが心配していたのに
帰ってきてあの態度はないだろー。


というイベントの次に、期間限定のハロウィンイベント来た!

8月中頃から始めたので、期間限定イベントは今回が3回目。
エンジュのBDイベントは発生せず、
ミハイルは日付をうっかり忘れていて。
3度目の正直!

ハロウィンイベントはなんというか、
アニメ的アンリの扱いっぽかったような。
一応ネタバレなので反転。

雪女扮装のアンリが「お菓子をくれないと、ブリザード攻撃!」
とかなんとか叫んでた。
文化祭で今回は女装しなくて良かったと思ったら……とか愚痴ってた。
そして毎度の「……むかつく」。


うん、おもろい。スチルも残るのね。
他のキャラのも見たかったなー。
今からやり直しても無理かな? 怖いのでやらないけど。
アニメ扱いと違って普通にシリアスだったソクーロフとかも見たかった。
もちろん、ハロウィンイベントはキワモノな扱いでいてくれるのを期待しつつ。
関連記事
マジプリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

