--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.10.Sat

すばらしきこのせかい:プレイ中2

エヘ、放置中ですが。
とりあえず、今までやっているところまでの感想を簡単に書いておかねば。


シキ編が終わってヨシュア編2日目。
シキの操作は途中から分かるようになって、
ざくざく両手で上下画面操作していたんですが、
ヨシュア……むずいよ!!
まだなれていないのに、これまでみたいに4連戦とかで戦って瀕死。
ひー、助かってよった。

シキ編は最後2日くらいのイベントで泣けました。
大好きな友達が近くにいて、その友達が自分のことを
どう評してくれるのかな、というところで、
あー、なんか純粋でいいな……と思いました。
やさぐれてる私は黒い方にしか考えていなかった。


7日間を通してネクにとってシキは大切な友達になって、
シキだけが助かるようにと譲ったのに、
また奪うなんてなんてこった!!
今度のパートナーのヨシュアはなんか裏がある感じだし、
頑張れ、ネク。


……ていうか、かなり放置しているから、
ずいぶんとバッヂの経験値が溜まってそうだけど、
そういうときに限って、すぐレベルMAXになるようなのとかしか
装備してなかったりしてー。
関連記事
スポンサーサイト
その他一般トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

