--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.15.Thu

きら君XXX:エディオスクリア

これで全てクリアです。
さて、ミニゲームでもやってみますか。
あんまり意味なさそうだけど……。



◆エディオス

Happy EDから見ました。
一言、ぽかーん。

バッドエンドじゃないのかこれは!?
なんかミケールの時より不幸度高い気がする。
ただまあ、国民にとっては、君主を失ったミケールルートより
被害がないと言えばないんですが。
エリザベスが婚約者を失ったことだけだもんな。
エリザベスパパの地位も、事故でルミナが死んだんなら
求婚者であるどこぞの君主にも言い訳が立つから最悪の事態ではないし。
普通に「その結婚、ちょっと待ったぁ!」でエディオスが
乱入してきてというベタオチを考えていたので、
それよりはエリザベス家にとっては救われる展開かも。

それにしてもこのルートのエリザベスってば、いい子……。
ある意味エリザベスルートじゃないかと思います、ハイ。


「私を先に助けて」なんてふざけた選択肢を選んだバッドエンドですが、
エディオスに「以前のそなたはそうではなかった」などと幻滅され
見捨てられるのか、やーいやーいなんて思っていたら、
エリザベスはもうダメとか!
そんな、エリザベス……。

しかしその後のルミナがひどい(と思えた)。
エディオスが先に外に出て、外から助けるから待ってろ、というのに対し
「嫌だ、エリザベスがまだ生きていたらどうするの?」
というのは、エリザベスを救ってあげられないからではなく、
自分が瀕死のエリザベスと残されるから、というようにしか
聞こえなかったんですが。
最終選択肢後のエディオスの反応がアレだったのもあるけれど、
エディオスらしき人と馬車から降りてきたエリザベスを見て
「王宮に行ったなんて嘘言って!!」と
勝手にブチ切れてたのもアレだったしなぁ。
ライオスルートの淑やかさを返して。
関連記事
きら君トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

