--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.01.Tue

あけまして

あけましておめでとうございます。

……と言う前に、年末に1年振り返ってどうのこうのという記事を
大晦日の「ガキの使い」を見ながら書こうとしていたのに、
いつの間にかPCがハングアップしていて、
泣く泣くあきらめました。
「今年はこんなゲームやってたよ~」なんてことを、
ブログ見返して書いていたのに。ちぇっ。


まあとにかく、去年はそれなりにゲームプレイ数はこなしたかなーと思いますが、
結局、すぐに終わるノベルゲーが多かっただけかと。
(PS2Fateは長かったけど)
オートリードでながらプレイってのは楽ですねー、いやはや。

そして正月早々にコルダ2をやってます。社会人としてダメだこりゃ。


1月期のアニメもそろそろチェックしないといけないなーと思っているんですが、
今回は何か面白そうなものがあるかな?
10月期アニメは結局見る時間がなかったり、撮り逃したりして挫折したのがほとんどなので。

ちなみに年末の遥かアニメ。
たぶんキッズステーションでやってた遙か3は録画できていると思うんですが、
劇場版舞一夜って、関西ではやってなかったですよね??
テレ東でやるよーと、置鮎さんのブログで見たのですが、
テレビ大阪じゃやってなかった気がする。ちぇっちぇっ!



まあそんな感じでぐだぐだですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

