--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.24.Thu

今日この頃

これ、1月に入ってから2度目の記事なんですね。
我が事ながら、びっくりした。
まさか「あけましておめでとう」の次が、こんな月後半になろうとは……!
不甲斐無い女でスンマセン。
毎年1月ってバタバタしてんだよなぁ。
元気に生きてはいますのでご心配なく。



ええっと、コルダ2は全員何かしらのエンディングは迎えましたが、
全EDをやるぞ! との気合いだけで放置されています。
テレビには常にWiiがつながってる。
(毎日のWii Fitのためにね)
いちいちAVコードを繋ぎなおすのが面倒なのです。


何気にバトラーズ(notナイトモード)をやっています(18禁乙女)。
とりあえずブーツボーイをクリア。
なんと言うかね……Hシーンいらないよね……。
キャラは立ってて面白いんだけどさ。
どうもここのメーカーのソフトとは、そんなに相性がよくないらしい。
そしてUTMつきいろは、美味しいものを最後に取っておく派故なのか、
途中で止めたままです。
瀬名ルートだったかなー。うーん。
とりあえず最萌えレニはまだまだお預けにしているのは確か。


今期始まりアニメはそれなりに録画しました。
1話だけは見たかな?
・狼と香辛料
・ロザリオとバンバイア
・破天荒遊戯
・フルメタルパニック
・ARIA
こんな感じです。

ロザリオとバンパイアは何気に監督がマジプリの人なので興味津津。
やたらパンチラ。
チラどころか見え見え。
何気にといえば、破天荒遊戯、フルメタルパニック、ガンダムOOと、
脇役(ガンダムも脇だよな?)が三木眞だらけ。


NHK大河の篤姫は、幕末舞台だし見てみようかと思っていたら、
案の定見逃しました。
先週はBSの再放送をちらっと見たけどなー。


ハチクロドラマは「森田さんの変人度が低くて、普通にイケてる兄ちゃんだ!」とか
「山田に華が無い」とか「原田さんの事故が違う……!」とか
「ローマイヤ先輩出過ぎ」とか。やっぱ原作とアニメから入った派としては、
実写はキツいなぁ。
続きで喜多善男も見ていますが、こっちは見れなきゃ録画するほど。
見てるドラマはそんなもんです。




さて、今日東北物産展で買ってきたずんだ餅食べよ。
関連記事
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

