--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.03.Sun

あにょね、あにょね……

ケータイアプリで、「こねこトロのお話しアプリ」(au)をはじめました。
ポケステでやってたのは大学時代だったかな、懐かしい。
そして相変わらずの甘えたさんっぷりで可愛い!!
やっぱこねこトロはかわいいのぅ。
そしてこれをやってると、PS3の「まいにちいっしょ」が羨ましくなってきた。

ただ、メッセージスピードを早いにしているものの、やっぱ表示切り替えがとろい。
その辺がちょいとストレス感じるかな。
決定ボタン連打で送れるようにしてほしい。



そして、とりあえず一通りクリアした(気がする)
マジプリはいったん解約しました。
もうちょっとでバレンタインも自分の誕生日も来るんだけどな……。
どうせ自分の誕生日には電話を取れそうにないので、
諦めることにしました。しょぼん。
関連記事
スポンサーサイト
その他一般トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

