--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.16.Sat

DS版GS2:感想2(天地告白1)

前回プレイデータの3年目秋ごろからやり直してみました。
クリスマスイベントは佐伯になったものの、前回プレイが珊瑚礁バイト中だったので辞めてみて、
早朝サンタで登場の佐伯バージョン。
どうなる事かと思いつつ、わざと佐伯のデートをすっぽかしたりしながら
なんとか最後には天地の方が友好度が上回ってクリア。

やたらつっつきまくってました。
スラッシュとかスライドばっかりこれまでやっていたのですが、
ときめき天地くんの場合は、手をタッチする方が赤ハートの出が良かった気が。
そして大接近モードはなんかセクハラしてる気分でした。


それにしても、DSGS1と違ってデート時のファッションチェックが
同じかつ毎回あるというのが鬱陶しいです。
EDスキップ・EDイベントのスキップができないのもいらいら。
関連記事
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

