--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.22.Fri

DS版GS2:感想4(ハリー親友、遊君1、西本VS解除)

前回プレイ分からちょっとやり直しでのED回収。
男親友になれるのは事故チュー相手だけなんだね……。

というわけで、佐伯と仲良くせずにハリー親友ED。

ハリーと親友になる前のデータでいちゃこらラブラブやり直していたのに、
ちょっと佐伯にかまってしまったせいで
(というか、西本VS解除しつつ、佐伯のために学力コマンド実行とか
 なかなか実のない育成方法)
ふと気付けばハリーが友好状態。
その後いくらデートしてもデートしても好き以上には戻らず、
西本さんとのVSも解除できずに、遊君ED。
ああ、そういえばPS2版で遊君EDって見たことなかったな。
そしてバージョンが2つあるのですね。
とりあえず、ダメダメな方のED。

さらにちょっとやりなおして、ちゃんと西本さんとは和解。
そんなVS解除ED。
これまたPS2では女子ED見たことなかったので初めて!
でもGS1と同じように、エンディング回想に残るのは最後に見たやつだけなのか。

で、VS解除になったものの、ハートMAXじゃなかったので
ライバルにもなっていないけれど、部屋選択で仲良しだった小野田さんと
2ヶ月近く遊びまくっていたのに……灯台に現れたのはふたたび西本さん。
VS解除になったら優先されるのかな?
関連記事
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

