--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.23.Sat

DS版GS2:感想5(水島VS解除、クリス告白2)

再び最初からやり直して、今度はクリスが事故チュー相手で、
ハリーと真嶋狙い。
学力・運動共に0だけど、気配り・芸術がグングン上がる。
魅力はそれなりに……だったのが敗因ですか?
それともクリスが優先された!?


とりあえず、最初はクリスを親友にしたものの、
ハリー用の流行パラが足りずに、お迎えに来てくれたのは水島嬢。
PS2版で見ていない女子EDなのですが、なんか彼女は百合のカホリがする。


真嶋が卒業したあたりからやり直して、
今度はクリスを親友にはせずに、男子二人の間でふらふら。
のつもりが、ハリーの方が懐いている。
おかげで文化祭もクリスマスも、もう見たのにハリー……。
でも、とりあえず今回プレイは真嶋狙いだ!とばかりに
一週間みっちりバイトの鬼と化していたのですが
(ハリー向けに楽器屋バイトと掛け持ちってのもマズかったか)
最後に灯台に現れたのはクリス。
ハリーはパラ足りてないからね。

おとなしく事故チュー後の告白ED2を見ておきました。
その後とりあえず振ってみた。
ありゃ、クリスって一度振っても諦めない人だったんだ!
PS2版でクリアはしたものの、GS1ほどはやりこんでなかったからなぁ。
ED数が多いのがネックで。


とりあえずまた分岐データからやり直すか~。
関連記事
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

