--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.23.Sat

Angel Addiction閉鎖予告についてのいろいろ

先ほどサイトにお知らせページをUPしたのですが、
そちらに記載しているとおり、今年4月末で遅くとも10月末までに (※4/30訂正) サイトを閉鎖することにします。
(そんな重要な案内を、GS2プレイレポの間に挟むのはどうよという感じですが)




サイトサーバの現行契約を去年11月で更新したのですが、
その時にどうするか迷ったんですよね。
今まで通り1年更新でずるずる延ばすか、
それとも、ここいらで区切りをつけるか。

というか、その前の更新の時からどうするか迷っていたのも事実。
ぶっちゃけ、最近サイトの更新あんまりしてませんからねー。
ブログでのプレイレポはそれなりですが。

元々、GSであれ、その他であれ、私の創作小説の書き方って
ほんっとーに、思いつくまま書くだけなんですよ。
我ながら進歩しない。
だから、ここ1,2年は
「ふと思いついてブログでサクッとUPしちゃいました」
的なお話ばかり(後でサイトに手直ししてUPしましたが)。
SSSだって元々そんなもんだし。



そんなこんなで、
「あれれ、サイトスペースがなくても、やりたいことやれるんじゃ?」
ということになりまして。





一番最初にサイトを立ち上げた当初は、
「なんか知らんがサイトを開設してみたい! じゃあ、創作小説でも書くか!!」
という勢いだけでした。
あの頃は若かった。
と言っても、それなりに年食ってたけど。

で、掲示板やらチャットやら、CGIいじるのが楽しかったんですよねー、当時は。
それをやるには、やっぱ有料のサーバスペースあった方がやりやすいですから。
そんなこんなでかれこれ数年、こちらのサーバにはお世話になっていました。




そのうち、CGIいじることよりも、創作小説書く方が楽しくなってきたのが
GS1に出会ったころ。
というか、GS1に出会ったから創作脳に傾倒していったという方が適切かも。
たまたまGSは主人公のデフォルト名がないので、
javascriptで名前変換したらいいや、ということになったんですよね。

そうこうしているうちに、名無しでお話を作ることにした
30のお題やSSSに慣れてしまい、今に至る……みたいな。






とまあ、そういう事情もさることながら、
この春からちょっと生活スタイルが変わることになりまして、
それがきっかけではありますね。
もしそれがなかったら、前回まで同様に「とりあえず継続」してたと思います。







以上、閉鎖についての余分な情報でした~。
関連記事
☆未分類トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

すず

お久しぶりです。
サイトを閉鎖されるとのこと、驚きました。
イズミさんの書かれるお話が大好きだったので、もう読めなくなるのかと思うと寂しいです・・・。
これからもブログの方でお話を書くかもということなので楽しみにしています。
・・・ちなみに過去作品の展示をする場所を設けたり・・・とかいう予定はないですよね?
30のお題がすごくすごく好きだったので、もし今後どこかに展示していただけるとすごく嬉しいなと思ったんですけど、それもまた大変ですよね。

これからもまたブログの方にお邪魔させていただきますー!

2008/03/06(木) 05:42:26 | URL | [ 編集]

イズミ@管理人

そうなんですよー、諸事情ありまして、
いったんサイト自体は閉鎖することになりました。
お話の方を楽しんでいただいているのに、申し訳ない限りです。

一応、過去作品の展示はしてみようと試行錯誤しているところなので、
その後追い追い……。
過去分まで楽しんでいただけているなんて
もうホントに感謝感謝です!

そんなわけで、ブログは今まで通りの予定ですので
今後ともよろしくお願いしますね!

2008/03/06(木) 20:21:44 | URL | [ 編集]

佐野真里菜

こんにちは!
お久しぶりです。

ブログの方にも久々にお邪魔させていただいたのですが…閉鎖のこと、非常に名残惜しいです…。

GS創作小説に熱くなれたのはイズミさんのおかげです!
そして、たくさんの「幸せ」のキモチを教わりました。

今までお疲れ様でした。

月並みですが…本当にありがとうございました!!

2008/03/18(火) 12:52:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

