--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.03.Mon

DS版GS2:感想6(真嶋、ハリー告白1・親友告白、クリス告白2・3・親友告白・親友)

引き続き、クリスが事故チューで、ハリーと両天秤、
かつ真嶋狙いのデータにて。
あと、ハリーの親友告白も見ていたようなので、タイトルにて補完。



まずはさくっと真嶋から。

2回目プレイ時に、1年時の卒業時に見かけた真嶋に
「かわいいと思ってる?」をYesで答えたことがあったので、
ヤツは曲者だと気づいていましたが、
その後魅力パラあげてちょっとデートしただけで、
真嶋卒業後は延々真嶋コマンドしなきゃいけないというのが
なんともバランス悪いなーと思いました。
なんで主人公さんがあんなに真嶋に拘るのか、理解しがたい。

というか、「僕のこと好き?」とか聞かれてこれまたYesと答えちゃうのは
なんだか鈍感主人公さんらしくないなぁ、なんて。
他の男子どももそんなこと訊けないのに!

せめて在学中にもうちょっとイベントがあったり、
卒業後のバイト帰りも同じイベントじゃなくてもうちょっとバリエーションがあれば……。
そして、あの鬱陶しい花形くんチックな前髪は元カノの指示かよ
とか思うと、ちょっと笑えた。



そしてやり直してサクサクサク。
水島さんとVSになったまま、クリス親友でやってたんですね。
そしたらバレンタインデー後に敗北イベント。
ありゃりゃ!?!?
そうか、そうなのか……。
でもとりあえず「親友」とパネルには書かれたままだし、大丈夫かな~と思って
灯台でハリーを振ってみた。
  ↓
そのまま終了。
ぐは、なんてこったい。




クリスの親友ルートはせつないですね。
タッチするときにも「カレにやったらどうのこうの」と。
親友告白EDの「(海辺で)出逢えてしまったから、もう友達ではいられない」的発言もぐっときた。
関連記事
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

