--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.06.Thu

DS版GS2:感想7(氷上告白1、佐伯親友、若王子告白1、小野田VS解消)

最初からやり直して、
佐伯を事故チュー相手に、氷上を通常のED対象としてプレイし始めました。

そしたら全然氷上くんの好感度が上がらないんですよね。
何度デートしても友好にならず、2年になってからようやくとか……疲れた。
佐伯なんて、事故チュー効果もあってそんなにデートしていないのに
結構早いうちに友好になってくれていたのに。

パラかぶりの若王子先生も、あんまりないがしろにしないようにしていましたが、
修学旅行は直前で佐伯を親友ルートに乗せて、佐伯ルートでのイベントは避けたものの
友好状態氷上だったのでイベントCGは逃したまま。ちぇ。



そんなこんなで、まずは小野田さんEDも見られるようにと思って
小野田コマンド使ってたら、芸術パラが上がらないから
佐伯のクリア条件パラを満たさない。
とりあえず、佐伯の親友告白とかは後回しにしよう。



今回プレイでの佐伯は、やたらと下校デートに誘う・誘われる機会が多くて、
デートしなくても「恋の相談」会話を、
恋愛度高い・低い両方のバージョンでたぶんコンプリートできました。
なんだよこいつ、ものっすごい悶々としていてカワイイ!!
「親分・子分」な扱いだからこそ、佐伯と主人公のやり取りは楽しいんだろうなぁ。
あと、バレンタインでも使いまわされていた気がするけれど
「お父さんに言ってみ?」的おどけた調子なのもカワイイ。
そしてDSの追加イベントもいい!!
どうせ追加するなら、こういう友情がらみのがいいよなー。
普通状態で簡単に出現する志波とか、もっと違うのを入れてくれればいいのに。



若王子先生は相変わらずのとぼけっぷりが好き。
そして、スキンシップは結構どこを突っついても嫌がられないので嬉しいです。
と言いつつ、青ハート出るのが怖いので、しょっちゅうネクタイ回りいじってる。
ただ、デート先に空中庭園をやたらと選びたがるのは勘弁してくれ。
もう特別会話も見ちゃってるよ……的ガッカリ感。
お願いだから、イベントCGがある違う場所に連れて行ってください。
関連記事
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

