--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.30.Wed

アニメ感想

今期始まりアニメ、いろいろ見ていますけどね。


・コードギアス

展開早っ!
そしてロロを懐柔するためのルルーシュはやっぱり極悪。
そんなルルが好き。
来週は学園パートっぽくて楽しみ。


・マクロスF

主題歌が週間ランキング3位でめざましテレビで流れてびっくり。
いやー、あの曲は確かに中毒性高い。
お話もなかなか楽しくてワクワク。


・我が家のお稲荷さま。

兄弟がほのぼのしてていいですね。面白い。
原作も読んでみたいと思いました。
おキツネ様は男バージョンのが少なそう……中村悠一ボイスをもっとくれ。
そして女バージョンはゆかなさんの偉そうキャラなので、C.C.と被る。


・いたずらなKISS

原作読んだこと無いけどとりあえず。
ラブコメラブコメしてて楽しいかも。


・クリスタル・ブレイズ

なんだろう、シティーハンターを思い起こさせる。
探偵志望の元気娘がウザいけど、とりあえず視聴継続。


・ネオアンジェリーク

一応ネオロマだしということで見ています。1話は見逃した。
ゲームはやっていないどころか、ほとんど情報得ていないので、
OP曲を歌うのが「オーブハンター」とあってなんじゃそりゃ!?と盛大に吹いた。
OPアニメーションではメイン(だと思われる)4人よりも
サブっぽい他のキャラのが、見た目魅力的とか思ってましたがどうだろう。
とりあえず、メイン中の緑髪メガネが胡散臭い。
実際に見ていたら、メイン中の赤髪研究者が、
なんとなく彩雲国物語のコウユウ(漢字変換面倒)みたいで好感度UP。
3話で出てきた水浴び銀髪は、まっぱでアンジェリークに近寄っているのかと思っていたら
ちゃんと穿いてた。なんだそりゃ。


・隠の王

置鮎さんが出るからということで、見始めていますが、2話から。
3話で早速出てきて、好きな感じの声質のキャラでしたが、
ちょっと残酷な感じの描写が多くて見ていて痛いなぁ。
既にラスボス級の強さの敵と対峙しているけど、
魅力的なのは置鮎ボイスだけだから、視聴継続は微妙。


・マイメロ

とりあえず見ていますが、んー、結構どうでもよかったり。
主人公がイケメン王子に全然興味ないどころか、
鳥嫌いで倦厭しているというのがなぁ。
乙女な感じが残るのはクロミだけかよ。





他もなんか見ていた気がしますが、とりあえずこんな感じで。



あ、録りためていたガンダム00も見終わりました。
ずいぶん録り逃しも多いわ、ちゃんと見ていないわで
あまりストーリー把握し切れていませんが。
とりあえず、最終話を取り逃しているのが痛い。
なんで最終回だけ放送時間変えてるんだよ……。
で、戦争がどうのってメッセージ性があるガンダムより、
私としてはコードギアスのが面白かった。
バトルシーンもマクロスFのがかっこいいなぁ、と思えるし。
コーラサワーが名前からして一服の清涼剤的キャラで素敵でした。
関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。