--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.03.Tue

早速

イヅナ、昨日そのままプレイしてたら、選択肢に入ることもなくバッドエンドって……。
今度は妹視点やり直して、高柳@福山潤狙いで頑張ってます。
福山潤キャラと櫻井孝宏キャラが友達って
全然違うキャラだけど
コードギアス好きとしては、ちょいとニヤリ。



コードギアスといえば、R2のDSゲームが出ますね。
お祭り盤みたいな感じで、結構楽しそうかも。
まだOPでしか出ていないのに、
オレンジさんはネタ扱いだよなぁ。



ギアスの小説本も読んでいますが、
最終巻?のZEROを読み始めたところです。
カレンさん主役の最新巻も買ってあるので、
また読み進めていくのが楽しみですが
なかなか時間が……
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

