--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.06.Fri

マクロスF #10

関西なので夕べ放送だったのですが、
始まって早々、バレーかなんかで遅れたのかと思った……。
劇中劇なのね。
ランカちゃんが出てくるまで「!?」だった。
まあ、見逃してもCSでやってるから補完はできるけど。


サントラ「娘(にゃん)フロ。」が気になります。
昨日のmixiのニュースに上がっていて、発売されるのを知った次第。
(そのあと、昨日の放送中のCMで知ったけど)
アマゾンや買った人のレビュー見てても高評価なので
ポチろうかなぁ~。
コードギアスのサントラ2枚も買った私としては、これも気になる。


相変わらずバトルシーンはかっこいいし(今回はなかったけど)
音楽もいいし、ギャグも多くて、ラブコメだったりと
やっぱりこのアニメは面白いなぁ。
来週はお休みなのが残念です。
関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

