--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.11.Wed

2008年7月始まりアニメチェック

もう次のクールになるんですね、早いなー。
というわけで、うっかりしていて忘れていましたが、
気になるアニメをチェックチェック。
自分とこのエリアで放送されるかまではノーチェックですが、
テレ東系→テレビ大阪、U局系→サンテレビ
があるから、多分大体は大丈夫かと踏んで。


乃木坂春香の秘密

World Distraction ~世界撲滅の六人~

夏目友人帳

ネオアン2期

薬師寺涼子の怪奇事件簿

鉄腕バーディーDECODE

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~

テレパシー少女 蘭



アニメ新番組情報のサイトさんで順番に公式サイトを見ていって
・声優さん
・制作会社
・ストーリー
・キャラクター
の、どれかに心の琴線ひっかかったものを適当にピックアップ。
実際に1話を見て取捨選択になるとは思いますが。

ちなみに4月始まりアニメでも捨てて行ったのは多いです。
・ブラスレイター
・あまつき
・隠の王
・ソウルイーター
・狂乱家族計画
は、諦めた。



他にお勧めとか、挙げた中でもこれは継続してみるべし!
というものがあれば教えてほしいなーと思います。
てか、ネオアンは連続して放送されるのに、2期に分ける意味があるんかいな……?
関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

