--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.09.Wed

DSコードギアス始めました

DS版コードギアスを今更ながらにやってます。
アニメの1期のストーリーをなぞっていくゲームだとは知っていましたが、
これ、何気に面白いかも。
2周目以降は結構超展開できるみたいだし。
スザクやコーネリアを仲間にできるとか。

とりあえず今は、スザクがユーフェミアの騎士になったあたりです。
アニメどおりの会話もあれば、選択肢によってはアニメの展開を見ていないせいで
台詞が変わっていたりするのも興味深い。
C.C.の名前を聞いていなかったので、マオを挑発する時に
「お前が子供だった時には見せなかった、大人の顔を俺は見たことがある」
みたいな。
何言ってんだこの頭でっかちの童貞坊やが。

ロード時会話も日付や時間に合わせているみたいで面白いです。
昨日7/8はシャーリーの誕生日だったみたいで。
で、7/6のR2の放送を見ていた後なので、切ない。
最初はルルが「今日はシャーリーの誕生日」とか言ってて、
次にロードしたらシャーリーが「ルルが誕生日プレゼントくれた」とか言ってて。
誕生日前の放送でなんてことだ……!

そんなわけで、チマチマとやってます。
関連記事
スポンサーサイト
コードギアストラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

すず

お久しぶりですー。
コードギアス、私も持ってはいるんですが、なかなかやれてません・・・。
でもその会話はちょっと気になるので、DSの日付を7/8にしてやってみようかなと思います(笑)

というか、先週放送のコードギアスびっくりしました。
まさかの展開ですー(涙)
続きがかなり気になります!

2008/07/11(金) 23:44:36 | URL | [ 編集]

イズミ@管理人

DS版コードギアス、なかなか面白いですよ。
R2始まる前にやっときゃよかったかなーと思いつつも、
今の放送を見ながらの復習になっています。
ちなみに、7/10はスザクの誕生日でした。
こちらはセシルさんからの差し入れおにぎりが!
ブルーベリー入りじゃなかったんですが、似た系統のキケンさ。

先週の放送はホントにビックリでした。
「もしかしたら生きてる?」
「もしかしたら犯人は違う?」
とか思ったりもしたんですがねぇ……。

2008/07/14(月) 13:38:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

