--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.14.Mon

DS版コードギアス:1周目クリア

プレイ時間12時間程度で1周目クリアです。
R2の放送も中盤を過ぎましたが、復習としてなかなか良いですね。
アニメでの台詞がテキストになっているので。

2周目からはオリキャラが出てきますが、いやー、ビックリ展開!
まさかコーネリアが殺されてそのオリキャラが総督になるなんて。
おかげでオレンジも今のところ(ナリタ攻防戦時点)失脚せずに重用されておられます。

1周目でのデータが全て引き継ぎなのがいいですね。
レベルもアイテムもそのまま。
機体が継げないのは仕方がないとして。


ロード会話も毎回面白いです。
7/8のシャーリーBDに続いて、7/10はスザクBD。
次は7/20のリヴァルが楽しみ。んで、7/24ミレイ、で8/2オレンジが済んだら
ユフィの10/11までしばらくないから、それ以外は本体設定いじるかな。

夜中にやってたら、お着替えで下半身パンツいっちょのルルーシュが!
これはサービスショット?
ゲーム本編には出てこないキューエル卿や、クロヴィス、ユーフェミアなどは
背景がお花で、死んだ人待遇なのね……なんて。

DSだから、蓋閉じてスリープモードにすりゃいいんですが、
このロード会話のおかげで、ついつい本体リセットしています。
関連記事
コードギアストラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

