--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.03.Sun

ウサミミ仮面でGOGO

なんとなくリアルタイムで見ているマイメロ4年目ですが、
とうとうウサミミ仮面来た!!

……と思ったら。
燃えろ燃えろの歌だけかよ。


いや、うん。恵一さんが出るとまでは思ってなかったけどさ。
でも、あのやる気無いウサミミ仮面さんが出るのか?と思ったりもしていたわけで。

ウサミミ仮面は、マリーランドでは今回の騒ぎのおかげで(?)
メジャーな存在になったわけですね。
元々はマリーランド外でやってるアニメ?実写?っぽいからなぁ。
各種技もこの番組内でやってるし。

けど、終盤のウサミミ仮面でGOGOパートにテンション上がった!
タイムボカンよろしくな主人公男女が、
何気に歌ちゃん(これは確定でしょ)と小暮もどきのカップルで、
それを一緒になって守るウサミミ仮面の姿が切ない……。
いや、中身恵一さんじゃないけど。でもさでもさ!

イケメンビームが出ないということで、
ソララピヨちゃんに話が振られましたが、
そこで潤くん似のイケメンバージョンソララでのウサミミ仮面が
見られると思ってちょっとワクワクしたのになぁ。



時間軸戻して、夢が丘にまた戻ってくれないかなぁ、マイメロさん。
関連記事
マイメロトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

