--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.10.Sun

DUEL LOVE:立花クリア

◆立花智彦

ショタキャラ担当。
しかしてその実態は……といいつつ、結局言動はショタさん。
天真爛漫装ってるけど、結局「ブラック降臨」はないのよね。
うん、きっと主人公さんが絡まないところでは降臨しているんだ。
そんなドラマCDになりそう。

見た目に反して甘いもの嫌いーとか、
キャラ設定でちょっと捻っているんだなとは思いましたが、
いかんせんシナリオが短い。
もう少しイベントが多ければこの設定も生きたのになぁ。
主人公さんが絡まずに男子だけのイベント垣間見ってのでも
結構面白いのがあったので。

街中でキングに絡まれて、立花の本来の姿を言い当てられたところでは、
「この人何もん!?」と思うくらいの、的確パンチでちょっと感動(?)。
つか、お前なんでそんなこと知ってるんだ。
生徒の一人一人に気を配れる生徒会長だったのかしら。

縦ロールのお嬢様、てっきり竜造寺狙いなのかと思いきや、立花狙い?
でも朝倉の時同様に、いつの間にやらフェードアウト。
女子キャラ、惜しいよ。全く。
関連記事
DUEL LOVEトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

