--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.11.Mon

DUEL LOVE:結城クリア

◆結城仁

GSでいうところの葉月ポジションなメインヒーローかと思いきや、
立花に引き続き、縦ロールがまたも狙っている!?
彼女の役割はなんなんだよ……。

無愛想キャラかと思いきや、結構喋るし、
主人公のことを邪険にするでもないし、
何より文化祭のあの王子様セリフは何!?
「萌ゆる~」でしたが。
劇じゃないのに、そして接客で使ったわけでもないのに
気合い入れて対姫様でのあのセリフをスラスラ言うなんて、
実はこっそり練習していたに違いない。

初期の主人公さんは、ちょっと結城がどこかに行ったり保健室に行ったりするたびに
「怪我した!?」とか突っ走りすぎ。
何が彼女をそこまで駆り立てるのだ。
やっぱいちばん最初にお触りした仲だからかなぁ。

縦ロールの情報によると、結構強いボクシングの選手だったそうですが、
それならそれで、何でB-1なんかに参加してるんだ。
ちゃんとボクシングしていようよ。

最後のキスイベントは、結構ニタニタしてしまいました。
甘酸っぱいっていいなぁ……。きゃあきゃあ。


次はマルコ込みでのイベントが面白かった、メガネ担当長尾くんの予定。
彼はボケキャラなのか。
無愛想結城がツッコミに回らなければならないくらいの。
関連記事
DUEL LOVEトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

