--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.16.Sat

DUEL LOVE:長尾クリア

◆長尾信一郎

クール眼鏡担当かと思いきや、天然入ってた長尾くん。
かわいいもの好きかつ、手芸部でその腕前もなかなか。
なるほど、確かにオトメンだ。
でもオトメンの彼と違うのは、かわいいもの好きだったりする乙女面を
別に恥ずかしがったりしていない点かな。
いいぞ天然。
キングに負けても結局親には認めてもらえてよかったね。

女の子がほしかったというお母さんになら、会わせたら喜ぶかも、というシーンで、
イタキスのハイテンション入江ママを思い浮かべました。
手芸とかもママに教えてもらったんだろうなー。そしてママ大喜び。
ママに気に入られておけ、主人公。

つか、次男なのに信「一郎」なんですね。
名前確認しなかったら、うっかりブログには「信二郎」と書くところでしたよ。

ジャンル分けすりゃ、天然クールになるのか? クール??
とりあえず、その性格ゆえにキング戦勝利以後の発言が甘い甘い。
しかもボイス付きだから、ぎゃーエロい。
「僕にいたずらしていいのは彼女だけ」とか「今度(ぎゅって)して?」とか。
遊佐ボイスの穏やか系喋りキャラにはどうやら弱いようです。
そして、好き好き大好き言われまくり。
いいぞ天然、もっとやれ。
関連記事
スポンサーサイト
DUEL LOVEトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

