--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.23.Sat

過去掲載SSとリンクについて

10月末にサイトスペースの契約が切れるにあたって、
Angel Addictionのサイト自体を閉鎖するとは、以前にブログにも書きましたし、
サイト上でもご案内させていただきましたが、 →こちら
こっそり(?)ちょびっと訂正しておきました。

・公開中の創作小説の再公開→しない可能性大
・ブログURLの明示(ブックマークのおすすめ)




過去に書いた内容を別ブログに編集して再公開というのは、
やっぱり複雑骨折なくらい骨が折れ折れの作業なので
(というかやる気の気持ちが折れた)
過去分公開はあきらめようかなぁ……と思っています。
すみません、有言不実行な管理人で。

つか、自分でも「こんなん書いてたんだ!」と思えるものがいっぱい。
そうだね、もう何年にもなりますから。


というわけで、結局ひっそりブログのみ継続になりそうな勢いなので、
どんな話があったっけなと興味がある方は、
コートの出番が来る前あたりまでに(雪の降らない関西圏での体感)、
サイト内を掘り起こしてみてください。
古すぎてカビ生えている話もありそうですが。
むしろ、書いた本人としては、
あまりに放置しすぎてカビたり傷んだりが気になるけど怖くて開けられない、
そんな賞味期限切れ食品を冷蔵庫奥から見つけた気分。



それと、サイトのトップページ(http://izumio.vis.ne.jp/)がフレーム仕様になっていて
ブックマークとかしづらいかと思いますが、
フレーム下部のメイン部分だけでも十分にアクセスできるようにはしていますので(多分)
http://izumio.vis.ne.jp/top.htmにアクセスしていただくと楽かも。

ブログも、サイト経由でお越しいただいている場合は、
http://io3.blog20.fc2.com/
にブックマークしていただくなり、RSS登録していただければ
サイト閉鎖後に行方探しをしなくて良くなるかも。




ご質問いただいていたので、回答を兼ねて
お知らせさせていただきました。
関連記事
スポンサーサイト
☆未分類トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

すず

残念ですけど、確かに再掲載は大変そうですもんね。
しかもイズミさんのサイトには本当にたくさんお話がありますし。
最後にまた拝読させていただきますね。
サイト運営、お疲れさまでした。

あ、それから私もやっとコードギアスのゲームで誕生日会話を聞くことができましたよー。
自分の誕生日もちゃっかりお祝いしてもらいました(笑)

2008/08/25(月) 23:17:28 | URL | [ 編集]

イズミ@管理人

すみません、結局実行できそうになくて……。
内容はコピー&ペーストでぺたぺた貼り付けていけば
そんなに大変じゃないんだと思うんですが、
入れ物の準備がなかなか進まず。
パソコン内にはデータは残っているので、
サイトスペース消滅後でも、気が向いたらやるかも?って感じです。

ギアスのロードメッセージ、何気に手が込んでますよねー。
結局私は日付いじって見るのはやっていないのですが
(自分誕生日は3月なので遥か先)
まとめて見てみようかしら。

2008/08/26(火) 21:32:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

