--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.03.Wed

PSPコードギアス LOST COLORS:軍人篇スザクED

正規軍に再戦申し込まれた2回戦目で、何度も死んでたのですが……
とりあえずクリアしました。
「特区日本」がどうなる事かと思いましたが、
黒の騎士団篇とは違った展開でも、上手く事が進んでよかったなーと。
再び眠りについちゃうギアス篇とは違って、
やっぱりハッピーエンドはよろしいですな。


それにしても、この話を始めた当初はR2本放送でスザクさんが
「手段よりもやっぱり結果が大事」とか言い始めていたころだったので、
ゲームの中でのピュアスザクがいとおしかったです。
ユフィが死んでから、彼も修羅の道を歩んでるからなぁ。


特派にいるので、ロイドさんやセシルさんがいっぱい喋ってます。楽しい。
買出しプリンとか、セシルさんのおにぎりとか、セシルさんのお寿司とか……。
いつもの飄々としたロイドさんだけど、主人公の正体についても
感づいていたところとかスゲーって感じだし。
そういや、藤堂処刑のチョウフ行き前に主人公の体調が悪くなりますが、
直前イベントがセシルさんのガムシロップ寿司の話だったので、
それで調子が悪くなったのかと思ったサ!


IDをもらって誕生日が与えられるあたりで、
主人公のうれしさと、特派トリオの優しさで、思わずじんわり。
やっぱり、主人公くんには幸せになってほしいから、
こういうシナリオはいいなぁ……としみじみ思います。
関連記事
スポンサーサイト
コードギアストラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。