--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.06.Sat

PSPコードギアス LOST COLORS:アッシュフォード学園篇ルルーシュED?

ミレイさんを狙っていたのに、最後のCGはルルーシュ!
てことはルルーシュEDなのか……?
おそらく、お見合い阻止を失敗したからに違いない。
リヴァルになんて相談するんじゃなかったーーー。
文化祭ではミレイさんのナース姿が拝めました。エロイ。

ミレイさんがいないときは、ところどころ違うキャラにもちょっかいを掛けていたのですが、
そしたら事故チュー発生。
リヴァル……、そしてニーナ……。
2例ともギアスで忘れてもらいました。ごめんよ。

シャーリーがウェディングドレスに憧れるイベントは、
R2でもうシャーリー退場後だから泣けます。
しかも、このゲーム中でもまだ発生していない(よな?)
シャーリー父死亡前で「お父さんと結婚するって子供のころ言ってた」
とかも、泣ける。


学園編は平和そのものだったのに、最後でちょっときな臭いのが。
新規アニメムービーだよ!
そしてまた多人数に対する「忘れろ」ギアスを使う主人公の孤独さが
悲しくてしょうがなかったけれど、ルルーシュが来てくれたから良かった。
……ほんとはミレイさん狙いだったけどな!
関連記事
コードギアストラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

