--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.12.Sun

PSPコードギアス LOST COLORS:軍人篇ロイドED

ロイドさんEDのためには、スザクに冷たくする必要があります。
ルートに入るためにスザクとのイベントが多いのですが、
その度に素っ気ない態度をとる主人公君。
そしてそれでもめげないスザクが、ある意味けなげだと思う。

ホントにこれでロイドさんルートになってるのかとドキドキでしたが
なんとかロイドED。
でもなんか物足りない。
ディートハルトEDみたいに駆け落ち(!)するわけでもなく、
一方的に主人公君が消息不明になったけど
「ボクはキミを見つけ出すからね~」な感じで。

でもまあ、主人公君がロイドさんとの会話イベントの中で
「僕らのことをデヴァイサーとかパーツとか言っているけれど
 真意は違う(=単なるパーツ扱いでなない)んだろうな」
ってのを言っていて、さすがは主人公君!とか感心しました。
てか、アニメ本編での対スザクのみでしか見えない態度よりも
よっぽどこのゲーム中のロイドさんの態度は
スザクと主人公君2人に対して優しいもんな。人間らしいというか。
単なるマッドサイエンティストなのではなくて、
ロイドさんの人らしいところに触れられる
(というか、主人公君がそう判断している)
イベントがいくつかあって楽しかったです。
関連記事
スポンサーサイト
コードギアストラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。