--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.21.Tue

ブラッディ・マンデイ

を見ています。というか録画ですが。

土曜の8時からのドラマで、この間第2話があったのですが、
たまたまその日の昼間に第1話の再放送をやっていて
見ていなかった(というか見るつもりにもしていなかった)
第1話を見てしまったので、先が気になって、これは見るしかない!と。

なんかちょっとSPみたいな感じですね。
映像の撮り方が、なんとなく。
つか、SPもそんなに見ていたわけではない。

原作ありドラマですが、原作とは展開が違っていたりするそうなので
原作は気になりますが見ずにドラマだけにしようかと思っています。
関連記事
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

すず

私も見てますよー!
何故か私の周りでは評判があまりよくないのですが・・・(汗)
でも私は割と好きな感じの展開なので、おそらく見続けます!
絶対に最後にオチがある気がするので、何としても見なければ!と気張っております(笑)

2008/10/21(火) 22:17:49 | URL | [ 編集]

イズミ@管理人

今日の分もリアルタイムでは見られず、録画派。
またじっくり見ますよー。
展開早いですよね。
1話のイベント会場での偽テロ事件も、もっと引っ張るのかと思っていました。

2008/10/25(土) 22:30:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

