--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.07.Fri

アニメ感想いろいろ

以前の記事で視聴中アニメ一覧を出しましたが、
その後だいたい第5話くらいまで進みましたが、こうなりました。



◎集中して見たい
・クラナド
 智也と春原のやりとりはやっぱおもしろいねー。
 今度出る智代アフターPSPは智也ボイスありとか……。
 本編やっていない身としては、本編も智也ボイス入れてほしい。なら即買いする。
・喰霊
 5話のラブコメ作戦のルパンとか北斗の拳とか、爆笑。
 シリアスとコミカルのバランスがものすごくいい。
 そして、1話はどうつながるのか?
 今期のダークホース。
・かんなぎ
 ナギ様素敵! 太ももアニメ。
 ゆるりと見られて、なおかつ面白い。ダークホースその2。 
・とらドラ!
 キャラが魅力的。単なるラブコメじゃないし。櫛枝さんかわいい。
・ef
 ながら見すると、あれだけ凝った映像演出が見られなくなるので。
 1期はキッズステーション再放送が始まったので見ることに。
 でも、2期は1期以上に演出凝り過ぎ。じっくり見ていないと難しい。
 難しすぎて見るの大変だとも言う。
 

○それなりに見ている
・地獄少女
 ウホッな先輩とか、モンスターペアレントなのとか、
 そんなに簡単に呪うほどなのかと疑問。
 1話完結だから見やすい。
・鉄のラインバレル
 矢島くんの最期がちょっとエグくてびっくり。
 ウザい主人公がどうなるのか見もの。
・屍姫
 藤原啓治ボイスは好きだけど、メイン2人の演技が棒なのが気になる。


△とりあえず見ているけれど、ながら見程度
・ガンダム00
 サジがウザク。
・黒執事
 ギャグ回の後のシリアス回の温度差にはびっくり。
・スキップ・ビート!
 ギャグ分多過ぎるけど、まあとりあえず。
・のだめ
 原作内容ほとんど忘れてる。



×もう見ない(追加)
・とある魔術の禁書目録
 もっとコミカルな面が多いのかと思ってた。
 キャラに引き込まれる前にバトルがあったり、またキャラ話になったりと
 思ったほど世界観やキャラに引き込まれなかったので終了。


関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

