--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.16.Sun

カラオケJOYSOUND Wii

Wiiでカラオケができるソフトってことで情報は知っていましたが、
パッケージ収録曲と配信曲のページをちらりと見てみました。

パッケージ収録曲は、ふーん、という程度で、
なんかやたらと童謡とかが多いなぁと思いましたが、
配信曲でとりあえず、置鮎さんを見てみようと
「お」の項目をクリック。

なんと「桜蘭高校ホスト部」とかあるじゃないですか!
→「また明日!」

こりゃあ、置鮎さんくらいあるだろうと思ってわくわくとページを進めたところ
あった!
ドキドキクリック。
→「月は静かに」のみ

姫条曲だよーーー!
なんか嬉しい。
でもそれ1曲だけってさみしい。
まあ、増えるんでしょうが。
手塚名義とか多いんだろうなぁ。




関連記事
その他一般トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

