--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.27.Thu

428~封鎖された渋谷で~:気になるサウンドノベル

ノーチェックでしたが、チュンソフトのサウンドノベル新作だそうです。Wii。
428と書いてシブヤかと思いきや、よんにーはちでいいのか。
かまいたち方式のシルエットじゃなくて、
街方式の実写。
大塚明夫さんが声優じゃなくて役者さんとしてでているよ!

てか、ボーナスシナリオ2の方が、
TYPEMOONコンビなわけですが……!!

ちょー気になる。

でも、実写が馴染めなくて『街』も結局やったことがない私。
さて、どうしたもんか。

てか、最近据え置き機稼働率が低(以下略


428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
セガ (2008-12-04)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.0
3 ファミ通満点評価オメデトー
4 あの奈須きのこ氏も参戦してる・・
5 現代の奇妙なエレガンス
5 待ってました!!
4 "遊び"が欲しい

関連記事
その他一般トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

