--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.31.Wed

年末

あっという間に大みそかですねー、早いなー。
今年はゲームのプレイ数はガクンと落ちましたが、
その分、アニメ視聴数がやたらと増えたような……。

今冬開始アニメでは喰霊-零-がやたらと燃えました。面白かった。
ラインバレルも毎回コメディ度が高くて面白いですしね。
クラナドは卒業してからの朋也シナリオがちょっと重いなぁ。
美佐枝さん(漢字違う?)シナリオはボロボロ泣いたけど。

そうそう、10月に図書館に予約していて先日になってようやく手に入った
別冊図書館戦争Iを読んでいます。まだ1章済んだだけですが。
なにこの甘さ! 萌え転がってます。堂上教官好きだーーー。


とまあ、そんなこんなですが、今年1年大変お世話になりました。
皆様、よいお年を。
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

