--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.14.Wed

2009年冬アニメ(新規・継続)

新年のご挨拶もしないままに、小正月な1/15になろうというところです。
いまさらですが今年もよろしくお願いします。
そして、そうこうしているうちに、身内に不幸があって
来年の喪中が確定してしまいましたorz




さて、アニメの新番組視聴状況をまとめてみました。
今回はあまり事前情報を手に入れず、
録画予約で「アニメ」ジャンルで「新」が付いている物を
だいたい片っぱしから。

でも、みなみけとかマリ見てみたいなシリーズ継続物は外しました。
地獄少女は3期目で初めてみたくせにな!

うちのレコーダーでは1週間分しか検索・予約できないので
まだ始まっていないものもあるかもしれませんが、
初回をまだ見ていないものも含めてこんな感じです。
継続するかは未定。

-----------------------------------------------------
新番組ざっくりチェック
-----------------------------------------------------
・鋼殻のレギオス
 1話見た。どうだろう。谷山紀章あり。
・黒神 The Animation
 レギオスと被ってるから、ビッグローブで見るかも。サンライズ。
・RIDE BACK
 まだ見てない。とりあえずチェックしてみた。マッドハウス制作。
・源氏物語千年紀 Genji
 「あさきゆめみしじゃなくなった」騒動。光源氏が櫻井孝宏。
・恋姫無双
 1話見た。ギャルだらけ。三国志に疎いから、違和感感じず見られるかも。
×まりあ+ほりっく
 あんまり興味ないので視聴なし。
・空見上げる少女の瞳に映る世界
 まだ見ていない。京アニなのか、ほう!
×宇宙をかける少女
 1話見たけど、いまいち引き込まれない。バーディーと被るので終了。
・獣の奏者 エリン
 NHK。1話見たけど、さあどうするか。
・夜桜四重奏
 1話見た。とある魔術(もう見てないけど)の次の時間帯がこれをやる関西。
 なんかファンタジーバトルが続くな……。
-----------------------------------------------------




そんなこんなで、継続視聴含めると↓こんな感じに。
(◎は2期目以降の継続視聴)

-----------------------------------------------------
曜日別視聴番組表
-----------------------------------------------------
◆月曜◆
◎屍姫 玄
・鋼殻のレギオス
・黒神 The Animation(ビッグローブ?)


◆火曜◆
・RIDE BACK
・源氏物語千年紀 Genji
・恋姫無双


◆水曜◆
◎とらドラ!


◆木曜◆
◎テニスの王子様
・空見上げる少女の瞳に映る世界
◎黒執事
◎CLANNAD~AFTER STORY~


◆金曜◆
◎鉄のラインバレル
◎鉄腕バーディーDECODE02
◎スキップ・ビート!


◆土曜◆
・獣の奏者 エリン
◎彩雲国物語2
◎続 夏目友人帳
◎地獄少女 三鼎(夏目と被るのでビッグローブに切り替えるかも)
・夜桜四重奏


◆日曜◆
◎おねがいマイメロディきららっ☆
◎絶対可憐チルドレン
◎しゅごキャラ!!どきっ
 →以上3つはリアルタイム視聴で見られる時のみ。
  なのであんまり真剣に見ていないです
◎機動戦士ガンダム00

-----------------------------------------------------



どんだけアニメに時間割いてんだ、私。
関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

