--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.25.Sun

今週のアニメ感想+今季新番組その後

その後、今季の新番組の継続視聴をどうするか、
数話見た段階でこんな感じです。
うーん、イマイチこれだという面白いものがないなぁ。
とりあえず、黒神とRIDE BACKは継続確定。

-----------------------------------------------------
新番組視聴状況
-----------------------------------------------------
△鋼殻のレギオス
 2話見た。切ってもいいような……。もう1回様子見。
○黒神 The Animation
 1話見た(ビッグローブ)。なんか面白いぞ! レギオスやめてこっちを地上波で見ようか。
○RIDE BACK
 2話見た。面白い。単なるスポーツ?物じゃなくて、キナ臭くなってくるのかなぁ。
×源氏物語千年紀 Genji
 1話見た。絵が受け付けられない……。終了。
×恋姫無双
 2話見た。これで三国志の勉強をしようというのは間違っていたか。悪くはないけど、終了。
△空見上げる少女の瞳に映る世界
 2話見た。俺様ムントはもうちょっと主人子さんに説明義務があるでしょうに。
 中学生で結婚とかどうでもいい。中二?
 それより、主人公ユメミのムントに対する聞く耳持たなさすぎなのがウザイ。
 終了しようかな……。
△獣の奏者 エリン
 3話見た。いやまあ、どっちでもいいよな……。
△夜桜四重奏
 2話見た。とりあえずもう少し見てみよう。
・明日のよいち!
 今週やっと第1話らしい。見てみよう。
-----------------------------------------------------




その他の視聴中アニメの感想一部。
毎度ながらネタバレもありで。



・クラナド14話
「新しい家族」ってまさにそうでしたか。
てか渚さん、両親の前で「えっちなこともしてるんです!」発言は……。
しかし、出産予定が冬っぽいから、渚さんの体が心配です。
子供だけ生きて……とかになりそうで怖い。泣く。


・マイメロ
マイメロパパの過去が明らかに!
ビジュアル系バンドのボーカルだったなんて。
そりゃあリズム君も大喜びで「うちのパパ作文」のネタにするわな。
そして歌うは柊恵一の歌。
いやはや、こんなところで聞けるとは思ってなかったゼ。
で、カラオケで歌ったウサミミ仮面歌は新曲?
カラオケBGVのウサミミ映像がこれまた懐かしい。
夢が丘編をまたやってくれないかなぁ。


・ラインバレル16話
お笑い系な石神社長が死んでかなりしょぼぼんだったのですが、
なんとホログラムで登場!
しかも最後は野球拳ですっぽんぽんだぜ!!
……この人はなんでいつもこんなに面白いんだ。
この作品はシリアス一辺倒じゃなくてコメディ部分もやたら多いので
結構楽しく見ています。



あ、黒執事はいまさらですが、視聴終了にしました。
私的には、コメディとシリアスのバランスがイマイチに感じていたので。
カレーづくり対決とかどうでもいい。
関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

