--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.15.Mon

レディオマージナル:第6回

ほぼ1週間遅れでの試聴、今回もギリギリ。
休みの日なのに、いつも起きる時間と同じくらいに起きてみたり。
(目覚ましをいつものままONにしただけ)

今回も森田さんゲスト。
キャラソンは前にもCMコーナーで流れていたけれど、
うん、確かに「昔懐かしい感じのロック」。

ドラマはあまり突っ込みどころがなかったなー。
すごい施設がいっぱいありますよ、な説明を
ジョシュアとレッドがしてくれるという。
そして、アルフレッドのおじいさんもこの学校に来ていたと教えてられる。
そんな話の後ろで部活(?)中の、サッカーだかなんかを
やっているガヤ音声が、きっと後で突っ込まれるんだろうなーと
思っていたら、やっぱりそうでした。
うん、ありゃ気になる。

CMはアンリがレッドを攻略中にユウタが話しかけるというバージョン。
……おもろいな、アンリって。
前回、ユウタがレッドを攻略中で、その前はアンリがアンリを攻略って
パターンがあったので、レッドがレッドを攻略ってのに
なるのかと思いきや、またアンリだ!
意外とチマチマゲームするのが好きなのね、アンリ。

最後のオヤスミコール(?)はアルフレッド。
自力でディレイフェードアウトしてますか!?
うはー、アホっぽくてステキ。
関連記事
マジプリトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

■携帯特化型女性向け恋愛SLG!『マージナルプリンス~月桂樹の王子達~』

最近になって、ようやく友人から紹介してもらった、『マージナルプリンス~月桂樹の王子達~』プレイ始めました!(*>▽・・・た、楽しいぞコレ・・・!!主人公の弟ユウタが全寮制の聖アルフォンソ学院に留学した事が出会いの始まり。(卒Mみたいw)...

2006/05/30(火) 22:38:31 | カナタカン

