--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.20.Fri

PSPコードギアス LOST COLORS:親衛隊篇ED2種

しばらく放置していましたが、スザクと仲良しになってブリタニア軍人ルートから分岐する
親衛隊篇でクリアしました。
一応2種類のEDということでしたが(コーネリア・ノネットED、コーネリア・ノネット・ユフィED)
前者はわざわざ見なくても良かったじゃないか!
ユフィと仲良しになってたらEDでイベントが追加されただけだったような……。

親衛隊ルートは何がいいって、コーネリア様のツンデレっぷり。
いや、デレはほとんどないけど。
デレといっても恋愛関係ではなく上司としてなだけだし。
ツンというよりS?
脆弱者でごめんなさい。

そしてダールトンとギルフォートとの会話イベントが多いのも良いですねぇ。
特にダールトン将軍なんか、本編では死亡してるから
切なくなってくるイベントとか多かった。
主人公がID取得がまだで、身寄りがないままだったら自分の息子にしていたのに、とか
言ってくれるところとか。

ユフィ付きEDのルートでは、ユフィの騎士にスザクを選ぶか主人公を選ぶかというところで
ユフィと、そして主人公がスザクのことを大切に思っている会話があり
これまたちょっとホロリ。

いつものとおりの、ユフィが式典でルルーシュの暴走ギアスを受けて虐殺行動に出るところでの
主人公ギアス発動ですが、今回はそのままギアス常にON状態になったらしく
みんなの前から姿を消して、さらにはノネットに自分を殺してほしいとギアスをかけようと
するところなんて、泣けてきます。
ホント、この主人公くん好きだわ……。


これで最後のルート、純血派ルートが開きましたので、
オレンジさんやヴィレッタさんとのイベントが楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
コードギアストラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。