--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.04.Sat

PSPコードギアス LOST COLORS:学園篇シャーリーED

まだやってます、コードギアスロスカラ。
てか、時々やってます。

で、シャーリーED。
シャーリーはホントにいい子だなぁ。
好感度下がるから、「イレブンとブリタニア人の区別は必要」って
選択肢は選びませんでしたが。
みんな仲良く過ごせる世の中に……。
そのころ(R2後)はシャーリーが死んでるなんてせつな過ぎる。
R2のシナリオを思うと、何かにつけて泣けてきます。うう。

うっかり文化祭ルートまっしぐらになってしまったのですが
(「思い出作り」で温泉旅行もいけたよね?)
主人公くんのチャイナドレス……ミレイさんのと使いまわし絵か、しょぼぼん。
バニーちゃんなシャーリーは、ナースなミレイさんのエロさには負けました。
でも可愛い。

テロ阻止の為にみんなの記憶を消して行方不明になった主人公くんに対して
「いなくなった間に他の子=ルルーシュと付き合ったりして、
 いなくなったことを後悔させてやるんだから!」
みたいなシャーリーさんですが、そ、それってルル当て馬!?
落ち込むシャーリーを思いやるルルーシュもいい子でした。
関連記事
コードギアストラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

