--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.06.Mon

2009年6月終了アニメ感想

今期の視聴はこれまでに比べてググっと減っていました。
ネタバレありつつ、感想以下。



・黒神The Animation
序盤のが、クロの流血が多くてかわいそうでしたが、
その後はそんなに気にならなくなりました。
最終回の総集編は、かなりのばっさり具合で
重要な回を見逃していてもこの総集編では分からないような……。
黎真の母殺しの真意とか。
それにしても、最後に追加された慶太の最期のシーンはビックリでした。
あれって普通に歳をとって死んだんだよね?「おじいちゃん」とか言われてたし。
クロ達が歳とってないから時間の流れ分からなかった。

このアニメはBGMもなんかロックで(?)、好きでした。バトルシーンとか。
ED曲は最初の曲のが印象に残っていますが(音に合わせて街頭が灯るところとか)、
OPはどっちも好きでした。グランロデオ好きだし。
OP2期は最後にラスボスの絵が回を重ねるごとに入れ替わる
マイナーチェンジが面白かったです。細かいなー。


・けいおん!
いい日常アニメでした。
原作が4コマ漫画だから、ポンポンとオチがつくのが面白いし。
テンポが速くて1クールアニメで約2年の時間経過。
2期はもうないのかな?
2期を考えているのなら、あずにゃん加入までの1年生時期で1期としただろうし。
いつも気になっていたのは、唯の変な部屋着Tシャツの文字。
関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

