--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.06.Mon

2009年7月開始アニメ感想1

とりあえず見たもの2つから。
継続視聴は涼宮ハルヒのみです。


・化物語
「シャフトだなー」ていうか、「新房アニメだなー」って感じ。
なんだかんだで、新房監督作品は最後まで見終わったことがないのです。
絶望先生1期とか、夏のあらしとか。
efは見ていたけど、監修だけだったしなー。
手法とかおもしろいんだけど、画面から目を離さずずっと見ていようとするとしんどいから。
今回もどうなることか?
原作未読です。


・ニードレス
なんとなく見たけど、OPがグランロデオ!
きーやんも出てるよ、なんだけど、多分終了。
シリアスバトルなのかギャグなのか……。
技名が画面にデデン出るのは面白いけど、ギャグっぽい。
EDの百合さにドン引き。
関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

