--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.10.Fri

2009年7月開始アニメ感想2

感想第2弾~。



・うみねこのなく頃に

名前の当て字っぷりがひどいw
でも近頃の子供の名づけとかこんなん多いんだろうなぁ。
ルドルフとかクラウスとか。だけどオッサン。
……やっぱり子供だからこそかわいいかもしれない名前かもしんない。
金蔵じいさんは名前コンプレックスあったのだろうのぅ。

原作ゲームはやっていませんが、視聴継続。
にしても、ED曲がなんかちょっと合わない気がするのは気のせいかしら。


・GA

これも原作未読。
ゆるいギャグアニメっぽくて、絵柄もデフォルメされたのが多いですね。
ピクトグラムとか面白かったけど、どうしても見たい!ってものではないから
ちょっと様子見かも。


・CANAAN

三度原作未。最近原作やってない読んでないもの多いってか、
原作物ばっかか!
いや、原作そのままなぞるものじゃないのも多いけど。喰霊とか。

原作が入っている328は、今度PSPで出るらしいのでそれでやるかも。
タイプムーンだからという理由で見るつもり。
キャスト陣がものすごく魅力的だった宙のまにまにとダダ被りなので
そっちが見られないのが残念なのですが。前野さん……。

第1話ではイマイチ、キャラや世界の背景がわからないのですが、
そういう作りなんだろうなぁ。
動きも良かったし楽しみです。
関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

