--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.16.Thu

2009年7月開始アニメ感想3

感想第3弾。
第1話視聴もずいぶん進んで、チラホラ第2話のが始まってきました。



・プリンセスラバー!
主人公男子がいい子だ!
幸せな家族だったのに……うう。
「これが親父達との最後の会話だった」とか
あまりにさりげなくアバンが終了してちゃんと見ていなくて、
本編始まったらいきなりお墓前だったから、巻き戻してしまいました。
ちゃんと見ろよ私。
ただ、とってもおっぱいパンチラアニメ。
そうか、エロゲ原作でしたか。
絵も可愛いし、主人公も好感が持てるんだけど、
視聴継続はしなくてもいいかな……。


・狼と香辛料II
1期を見ていました。
が、1期もなんとなーくでだらだら見ていただけだったので、
今回も終了でもいいかな。
悪くはないんだけど、視聴数減らしてるものですから。




~~~~~~
ここから第2話
~~~~~~

・化物語
ひたぎさんとアララギくんの言葉のやり取りが面白かったです。
原作が気になってきた。
偏差値46を四捨五入→0のあたりのやり取りとか、爆笑。
そんな面白Aパートに対して、蟹の正体(?)が分かるBパートは
ひきつけられましたねー。
視聴継続確定です。


・うみねこのなく頃に
メガネ兄さんとメイドさんが、ちょー死亡フラグなイベント起こしていましたが、
一気に6人も惨殺って、展開速いなぁ。
名前覚えたと思ったら退場かよ!
ストーリー気になるので視聴継続です。


・CANAAN
まだまだ謎だらけですがアクションシーンもかっこいいし、
ストーリーも気になるので視聴継続。
それにしても今回クロコゲた爺さんと若者の関係はいったいなんだっんだ??


・GA
面白いんだけどー……やっぱり視聴数削るならということで終了。
アテレコのあたりとか面白かったのになぁ。
それにしても、ボーイッシュキャラの沢城さんはマイメロの駆君に思えてきてしまう。
関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

