--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.21.Fri

最近のいろいろ(購入予定・済み、アニメ視聴)

いやはや、ゲーム作品別感想にこだわってた(?)ら、
ブログ更新がものすごく停滞していましたね。
まあ、いつものことですが。でも反省。
変にこだわるからいけないんだよなぁ。

というわけで、アフィリエイトリンクなんかも貼りつつ、いろいろ。


・ゴーストハントCDドラマ付き11巻

結局ゲットしました。
予約はできなかったんですが、発売後だとアマゾンとか楽天ブックスとか
受注受付してたー。
それどころか、会社帰りに通る本屋にも置いてた!!

1回さらっと聞いただけなのですが、
やっぱり喋るSPRメンバーは良いですねぇ。
コミックス本編の方は、11巻で学校の事件は解決したんですが、
CDドラマもそこまでなのかな??
私としてはその後の結末のが衝撃だったんだけどなぁ。

ドラマCD付限定版『ゴーストハント』第11巻



・PSP版428
Wii版発売前に気になりながらも、ここしばらく据え置きハードで
あんまりゲームしなくなっていたので見送り。
それがPSPで出るようなので予約しました。(PS3版も見送り)
アニメのCANAANも見ているのですが、アニメを先に見るのって
ちょっとネタバレなのかしら……なんて思いつつ。

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き



・暗闇の果てで君を待つ

D3のDSゲー。
最近D3やオトメイトから乙女ゲー乱発してるから、追いかけられなくなっていたのですが
ふと見たこれだけは気になりました。キャストもね。
パッキパキの塗りですがグラフィックも嫌いじゃない。
だけど、DSか……。なんでPSPじゃないんだろ?
ああ、脱出(?)のミニゲームがタッチなのかも。
……タッチいらない。
DSよりPSP好きなもので。特にこういうキレイめグラフィックなら尚のこと。
ちょっと気になってます。が、発売後の評判次第かなぁ。

暗闇の果てで君を待つ(通常版)(2009年秋発売予定)



・プリンセスラバー!

エロゲのじゃなくて、アニメの方です。
1話見て視聴止めるかもとか言っていたのですが、
主人公男子いい子だし、まあ見てみるかーと見ています。
ポロリ温泉回、徹底的に遊んでて面白かったわー。
劇中劇アバンで「あれ、番組間違った?」と素直にハメられました。
湯気多過ぎ!とか百合狙いすぎ!とか、色々ツッコミどころが面白くて。
スタッフとか全然違うはずなのに、なんとなくマージナルプリンスのアニメを
思い出しました。あれもBL狙いすぎ!と笑える描写多かったので。



・ハルヒ2期 エンドレスエイト(最後)

なんと、野球が思いっきり伸びていたようで、最初10分くらいしか見れなかった!
(しかも野球延長見越して長めに予約していたはずなのに)
ニコ動とかでも見られるんでしょうが、なんかもう、
時間が経ちすぎてもういいや~。
とりあえず私は、エンドレスエイトを楽しんだ人でした。DVDは買わないけどね(元々)。
ハルヒ1期も見ていなかったので、
新作かどうかはあまり気にせず、楽しんで見ています。



・東京マグニチュード8.0

避難所の学校に来た回、おじいさん役の青野武さんが
いつもながらにいい味出てましたねぇ。
そして号泣でした。
関連記事
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

