--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.26.Wed

まいにちいっしょポータブル

長らく放置していたまいいつですが、
久々にやろうとしたらものっすごい変わってました。
去年の12月にバージョンUPしてたのね……。
これまではトロステ見るだけでしたが、
お庭機能でお花育てたりとかできるようになってました。

トロステ見たら手に入る「みゃイル」でお花のタネを買ったりするので
いそいそわくわくトロステ見てみたり。

しかしまあクロとトロの会話は、
ネットスラングとか、アニメマンガネタ多くて笑えるわー。
特にクロ。
トロがツッコミで説明入れたりしないのもあるから、
一般人にはわからないものも多いってば。
「とかちつくちて」とか「8/31の24時になると17日に戻る」とか。
知っててよかったヲタライフ。
関連記事
その他一般トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

