--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.30.Sun

トモダチコレクション

他人の感想聞いていて興味津々だったトモダチコレクションを始めました。



いそいそと姫条さん作成!
……似てないけどね。
合わせて、奈津実さんも作成!!
パイナップル頭あって良かった。


姫条さんは「ノリ系キラキラ型」になりました。
「みんなのアイドルタイプ。
いつでも元気いっぱい、やる気いっぱい。
みんなの憧れ。でも影で苦労してる」
出た、苦労人!

藤井さんは「ドライ系バリバリ型」。
実は私の分身と同じカテゴリ。
「厳しいリーダータイプ。
これだ!と思うことに全力で取り組む。
理想と現実のギャップに悩むことも」
あれれ?と思ってたら「姉御肌です」と自分で言ってた。



姫条さんに「なっちんと自分は仲良くなれそう?」
とか聞かれて
迷った挙げ句、「普通」にしてしまいました。
「相性バッチリ!」を選ぶには気がひけたのですよ。
奈津実嬢は好きだけど、姫条とひっつかないで~!みたいな。
じゃあ姫条は誰に渡すのか?
GS主人公さんでも作るかぁ。
関連記事
スポンサーサイト
その他一般トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

