--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.03.Thu

トモダチコレクション その2

GS1と2のキャラ、合わせて28名を登録しました。
DS版追加キャラたちはまだ。
そしたら女子率の少ないこと少ないこと!
男:女が7:3です。


そんな中、西本はるひさんにハートマーク点灯。
誰かに告白したい様子です。
して、その相手は?

……尽。

ロマンチックに公園で告白しておいでとアドバイスしたら
なんだか伝説の樹の下みたいなシチュエーションでした。

が、ごめんなさいされてしまったーーー!!

落ち込むはるひちゃん。
機嫌を直してもらうべく、チョコパフェをあげました。
そしたらイマイチ好きじゃなかったらしい。
なんで!? ケーキ屋バイトしてたくせにっ!
懲りずにクッキーをあげてみる。
やっぱり好きじゃなかった!!




さて、お次はケンカ話。


志波と天之橋理事長がケンカしてました。
次の日、志波と葉月がケンカしてました。
志波くん……もうちょっと人付き合いに慣れようね。

ちなみに昨日は姫条と色サマがケンカ。
無事に仲直りしてくれました。
関連記事
スポンサーサイト
その他一般トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

