--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.04.Fri

2009年10月開始アニメ

早いもので、もうすぐ次のアニメが始まるので、
気になるものをチェックしてみました。



・聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
http://www.blasmi.com/
ラインバレルの監督、
井上和彦、置鮎龍太郎

・戦う司書
http://www.bantorra.com/アニマックスだから録画めんどう
バトル?
置鮎龍太郎、中村悠一、野島兄弟、沢城みゆき

・テガミバチ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tegamibachi/
シゴフミみたいなの?
主題歌:スガシカオ、音楽:梁邦彦
沢城みゆき、福山潤

・ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
http://www.miracle-train.tv/
置鮎龍太郎
キャラデザ:マジプリの人

・乃木坂春香の秘密2期
http://www.nogizaka-haruka.com/
1期見ていたので。

・こばと。
http://www.kobato.tv/
CLAMP

・君に届け
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/
青春もの
能登麻美子、沢城みゆき、中村悠一

・11eyes
http://www.mmv.co.jp/special/11eyes/
学園バトルもの?
小野大輔

・ささめきこと
http://www.sasameki.com/
萌え系じゃなく女子高生いっぱい

・FAIRY TALE
http://kc.kodansha.co.jp/fairytail/
燃えバトル?
柿原、中村、大原さやか

・DARKER THAN BLACK2期
http://www.d-black.net/
1期見ていたので。



置鮎さん率が久しぶりに高い!
あとゆうきゃんも。で、沢城みゆきち率が今期に続いて高いなぁ。

ノイタミナ枠の「空中ブランコ」はまだ情報があまり出ていないので良く分かりません。
「とある~」は前作を途中であきらめたので多分見ない。

さて、最後まで見るのはどれかな?
乃木坂さんは1期自体が関西で放送1クールだかずれてたので
今回はあるのかしら。
いつものごとく、視聴エリアに入っているかとかまでは未確認です。
関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Akeelie

足跡ぺたぺた。
fc2ブログやってるのなんて初めて知ったですよw

みゆきちは本当に過労死しそうで心配。
一昨年ぐらいの静御前もそんな感じだった気がするけどw

・聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
・FAIRY TALE
・DARKER THAN BLACK2期

↑な辺りは僕も観ると思います。
DTBは菅野さん音楽がなくなっちゃったのだけが残念だなあ。

後は

・生徒会の一存
・レールガン
・鷹の爪w

辺りは抑える予定。改めて日記書くと思いますわ。

2009/09/09(水) 09:17:58 | URL | [ 編集]

イズミ@管理人

ややっ、これはこれはいらっしゃいませ(笑)
細々とやっておりますよー。

タイトルはね、ぶっちゃけ私も面倒くさいです。
それならブログのテンプレート編集すればいいのにーだけど、
放置したままだ! いい加減見直そう。

やたらと出演作が被るのってなんでなんだろう。
3年くらい前の福山じゅんじゅんや、2年くらい前の中村ゆうきゃんとか。
アニメを片っぱしから見ていたわけじゃないのに
なんでこんなに出ているんだー、みたいに思ってました。
好きだからいいんだけど!

DTB、音楽担当変わっちゃうとは知りませんでしたよ!
マクロスF後ギャラでも上がったのかしら……。
続編なのに制作陣が変わったりするとちょっと不安になりますな。

鷹の爪ってなんだろーと思ったら、これか!
去年かなんかにとくダネ!で取り上げられてたのを
見たことがあったわー。

2009/09/10(木) 00:59:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

