--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.13.Sun

ブックマークがふっとんだ

インターネットブラウザはSleipnirを使っているのですが、
数日前、ふと気がつけばブックマークが一つもない……。
ど、どこへ!?!?
とりあえず、IEに残っていたものをインポートしてみたのですが、
情報古くて、いらなくなってるアドレスもあるし、
もちろんそれ以後追加になったアドレスも消えてるし。

まあ、生きていけるからそれでいいや、たぶん。
関連記事
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Akeelie

焦ってるのかと思いきや、最後は突然冷静に(笑)。

スレイプニールは一時期動作が不安定でしたからなあ。
最新版でなければ、アップグレードした方が良いかもー。

2009/09/14(月) 13:33:33 | URL | [ 編集]

Akeelie

なんかコメントしたらスパム判定くらいました(笑)。
スパムですみません。m(_ _)m
認証コード間違えるとスパム扱いなのかなー?

2009/09/14(月) 13:37:47 | URL | [ 編集]

イズミ@管理人

うん、「迷惑コメント」扱いされてたから承認してきたw
ていうか、そんな処理しないといけないなんて初めて知った……。
認証コード面倒くさいけど、前にアホほどスパムコメント入ってた時期があって
それで導入したのですよ。
ご迷惑をおかけしましたです。

バージョン、それがしっかり最新版なのですよ。
IE8じゃないのがまずいのかなぁ。
避けて通ってきた道なのに……。

2009/09/14(月) 23:37:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

