--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.27.Sun

PSP版428:通常ED、真ED、ボーナス1

ようやく一周クリアできました!
一応、ネタバレない程度の感想にしておきますが。



最後のタイムチャートで死ぬ死ぬ死ぬ。
もう何度爆死したことか……。

色々試しているのに全然だめだ!ということで
泣く泣く攻略サイトを見て、それどおりに進めたのですが……あれれ?
それでも開かない。
おっかしーなーと思っていたら、既読になっていても、一旦他の人の選択肢変えて
KEEP OUTが消えてしまっていたら、もう一度読み直したらKEEP OUT状態に
戻せるんですね。それに気づかず結構長い時間彷徨ってました。

で、そのついでに真EDの条件とやらも目にしてしまったので、
まずは通常EDになるように調整してクリア。

ボーナスシナリオ1の鈴音編をまず見てから、真EDへ。

鈴音編、もう涙が出て出て、しょうがないんですが!!!
ああもう泣ける、ホントに泣ける。
私にとって死にネタは泣ける要素なので……。
安孫子武丸脚本はこのシナリオだけなんですね。
てっきり本編もそうかと思っていました(説明書とか全然読んでないからね)。

真EDは、綺麗に片がついてスッキリでしたね。
いやー、解決して良かった。
(ネタバレについて触れないから、全然感想になってないですね)

その後、きのこ脚本・武内絵のボーナス2。
こちらはまだ読んでいる最中です。
というか、本編・ボーナス1と違って、こちらはフルボイス!
うん、やっぱフルボイスっていいよな……。セリフ部分だけですが。


ともあれ、読み応えのある本編でした。
絶対これはオススメ。
関連記事
スポンサーサイト
その他一般トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

